スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪との治療で緩和!絶賛回復中 #治療 #痛み緩和

絶賛治療中。

鬼人正邪に看病してもらうと治りが早いのだ。

ううん、知らないけど絶対そう。

今日耳鼻科に行きまして診察してもらいました。

やはり前回・前々回の様に緑膿菌が原因ぽい。

 

misago.hatenablog.com

 

昨日は自分が稀にかかっている耳鼻科が休みだったので。

痛みに耐えて過ごしました。

この鈍い鈍痛って言えばいいのかな?

コレが耐え難い。

やる気をそぐ痛み・・何もする気が起きないというか。

ただただ痛みに耐えて時間を過ごす感じで。

地獄でした。

今は処方された薬である程度痛みとかが緩和されてきたので。

更新してます。

いや、安静にしていろと。

鬼人正邪に怒られそう。

でも。

怒りながら看病してくれる鬼人正邪優しい。

優しい。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

処方された薬の中に目薬みたいなやつがあって。

耳に7~8滴点耳して一定時間ジッとしているのだ。

それを朝晩するのだ。

鬼人正邪にやってもらうのだ!

そうすると治りが早い!

ううん、知らないけど絶対そう。

 

上の鬼人正邪ラクガキはだいぶ良くなった頃にラクガキしました。

もう安静にして寝ますよー。