スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪と触手のお話。

いや、唐突過ぎません?

鬼人正邪とドロワと時々触手。

また過去の絵で更新しちゃおうという算段です。

すいません!

あと・・。

※触手が苦手な方はそっと閉じてくださいな。

そういう感じです。

でもエッチじゃないですよ?

多分!

鬼人正邪ドロワーズはお似合いなのです。

ココの鬼人正邪はドロワ派です。

パンツも穿きますが大体ドロワーズです。

ワタクシの趣味です!!

正邪のドロワーズ姿は良いものです。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪ドロワーズ穿かせ隊。

そんな正邪が可愛いです。

鬼人正邪ドロワーズと触手のコラボ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ドロワーズ 触手

なんでか知らないけどコラボ!

鬼人正邪ドロワーズに触手を仕込んでお仕置きしている感じの・・!

涙目正邪かわいい。

でもひどいことになる前に触手は回収するよ?

ホントダヨ?

 

ヒミツなのですが。

自分は触手スキーなのです。

大分スキーなのです。

今はそんなに描かないですが。

昔モリモリ触手絵を描いていました!

今でも描きたいけどそれよりも優勢的に描きたいものがあるので・・。

触手の描く頻度が少ないのです。

いや~たまには描きたいよ。