スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

細々と嫁である鬼人正邪を描いてます。

生きてますよ?

最近更新さぼってました!すんません!

でも鬼人正邪などなどは描いてますよ?

えぇ、細々と。

なんとなく昔かじったエセ厚塗りで正邪描いたり。

 全然慣れなくて時間ばかりかかりますね・・。

でもこのエセ厚塗りを短時間で描けたらカッコいいだろうな~。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

なんとなく時間がかかっているから多少マシに見えなくもない。

まぁ、自分のエセ厚塗りだからしょうがない。

厚塗りに疲れてラクガキしたり。

家庭菜園正邪のラクガキ。

ウチの正邪は庭で野菜育てたりするから!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

そして自分のキライなピーマンなどの野菜栽培して食わせる気なんでしょう!

そんな正邪がかわいい。

8月21日はバニーの日なのでそれらしいぬえちゃん描いたり。

即席ラクガキでぬえちゃん。

封獣ぬえ 東方project

ホント即席でバニぬえ。

も少しセクシーに描きたかったバニーガールぬえちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

こんな感じに細々ラクガキ描いてます!