スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

これは封獣ぬえ・・いや、正体不明だ!!

多分、封獣ぬえちゃんを描いたのだと思います。

ううん、知らないけど絶対そう。

misago.hatenablog.com

まぁ、封獣ぬえちゃん描いたのですがね。

今回のラクガキでは封獣ぬえちゃんってわかる部分が乏しい事もあり。

「コレはぬえちゃん?」

「正体不明だね!」

・・って感じで!

あと・・「スカート巾着」というか「茶巾」的表現の封獣ぬえちゃんを描きましたゆえに。

微エロなので!!

チラ見せするとこんな感じ・・。

封獣ぬえ 東方project ぬえ スカート巾着 茶巾 パンツ

苦手な方は見ないようにね('Д')ゝ

【スカート巾着】封獣ぬえちゃ・・正体不明【茶巾】

こんな感じでございます。

封獣ぬえ 東方project ぬえ スカート巾着 茶巾 パンツ

厳かにエロス。

多分、封獣ぬえちゃん!

ううん、知らないけど絶対そう。

自分の性癖だと思います!

自分の性癖に刺さるスカート巾着・茶巾姿の封獣ぬえちゃん。

こんな感じの・・イイヨネ。

 

過去にも描いております。

封獣ぬえちゃんのスカート巾着or茶巾。

misago.hatenablog.com

|壁|、ン、)イイヨネ