スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

射命丸文さんは大きい方が好き。

何が?・・と言われれば。

おっぱい大きい射命丸文さんが好きなのですよ。

素直にコレ。

普段は慎ましい大きさのおっぱいが好きなのですが。

たまに大きなのを描きたくなるじゃないですか!

え?ならない?

そんな馬鹿な!?

・・なるんですよ。

大きなおっぱい描きたくなる事が。

でも自分はそんなに大きなおっぱい描き慣れてないので。

難しいよね。

大きなおっぱい描くのって。

大きなおっぱい描く練習と言う意味で射命丸文さんを描いたの。

描いてみたら・・大きいおっぱいの射命丸文さんすごくいい。

描いてみたら・・大きいおっぱいの射命丸文さんすごくいい!!

大事な事なので2回言いました。

射命丸文 おっぱい

こんな感じの射命丸文さんでございます。

自分が描くおっぱいの中では大きい方ですよ?

巨乳ですよ!

巨乳な射命丸文さんですよ!

空飛ぶ方としては・・空気抵抗がヤバそうですよね。

これで幻想郷最速・・侮れないわ。

 

他の射命丸文さん。

misago.hatenablog.com