スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

今年は少しエッチなぬえちゃんとか。

封獣ぬえちゃんだけじゃなくて、今年はエッチな絵も描きたいですよね。

そう思います。

昨年はそんなに描いてないと思います。

エッチなのを、エッチな絵を。

試しに描いたのが封獣ぬえちゃんなのですが。

封獣ぬえちゃん捕まえて引ん剝いてみた。

封獣ぬえ 東方project


こんな感じの封獣ぬえちゃんです。

も少し下も描いてましたがココではだめなのでトリミングしております。

それに描きかけないので。

なんとなくガムテープみたいなので手や足を拘束するのを描くのが好きなんです。

なんかエロいじゃないですか(´ー`*)

好き。

こんな感じのを、それ以上のを描きたいですね!