スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

前みたいにGIFアニメ作ってみたり。

そんな大層な物を作っているわけではないですが。

主に鬼人正邪とか東方projectのGIFアニメを。

前と違うのは、違う所は。

今はスマホでGIFアニメを描いている所かな。

前はパソコンで描いてました。

良い感じでGIFアニメが作れる環境がスマホに舞い降りたので。

 そんな状況下で試しに作った鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 封獣ぬえ GIFアニメ

こんな感じの鬼人正邪・・と封獣ぬえちゃん。

そんなに深く考えて作ったわけじゃないです。

筆を走らせたら~こんな感じに。

八雲紫さんのGIFアニメも試しに作ったり。

八雲紫 東方project 紫 八雲藍 GIFアニメ

細かく描き込む気はさらさらないので。

それらしく描けたらいいなと思いながら。

その内、橙ちゃんも描き足したい。