スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

あけまして吉弔さん、今年も八千慧さんよろしくです。

2024年、今年もあけてしまいました。

去年は色々ありましたが。

今年もいろいろ頑張るぞ・・!!

昨日・・2023年最後の日は更新する時間がなくて。

明けまして絵を描いてまして。

頑張ってあけまして吉弔八千慧さん描いていた・・!

年明け10分くらい前まで描いてた・・!

時間かかったです~。

約5時間くらいかな?

唐突の去年のあけましておめでとう絵の宣伝。

misago.hatenablog.com

去年は兎年だったので・・鈴瑚さんを動かしていました。

GIFアニメ(MP4)でピョンピョンしていただきました。

で。

今年・・2024年は辰年なので吉弔八千慧さんの出番です!

そういう事なあので。

吉弔八千慧 2024年 辰年 東方project GIFアニメ

吉弔八千慧さんに恒例のピョンピョンしていただきました。

吉弔八千慧さんかわいい。

吉弔八千慧さんはスレンダーで可愛いのです。

でもスレンダーなので揺れないのですよね。

なので。

折角なので一時的におっぱい揺れる吉弔八千慧さんの登場です。

折角ですからネ!

驪駒早鬼さんもニッコリ。

今年はじまってこんな感じのワタクシですが。

今年もよろしくお願いします。