スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は吸うもの。

普段生活していると、足りなくなる時があります。

鬼人正邪成分が足りなくなる時が稀によくあります。

あるある。

もうよく不足しますね。

もう毎日不足気味。

そういう時は鬼人正邪で正邪ニウムを摂取しないといけませんね。

これ大事。

正邪ニウム摂取しないと禁断症状出ちゃうから。

ヤバいから。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 正邪ニウム

鬼人正邪を吸って正邪ニウムを摂取しないとね。

吸う・・こういう正邪ニウムの摂取の仕方があるのです。

色々な接種の仕方がありますからね。

大丈夫、臭くないですから。

鬼人正邪は吸うとフローラルな香りがしますから!

埴安神袿姫さま知らないけど!

misago.hatenablog.com

埴安神袿姫さまも臭くないはず!!

ううん、知らないけど絶対そう。