スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

薄着の鬼人正邪の続きなのです。

先日の薄着・・マイクロビキニっぽいの鬼人正邪の続きなのですが。

うむ。

 

misago.hatenablog.com

 

少しずつ描いてましたのでなかなか描き終わんないのだ。

筆が遅くてごめんなさい。

でも薄着正邪の出来上がりを待っている方はいないの思いますがネ。

すこしエロスがにじみ出ると良いと思って。

あまり自分の絵でエロスって・・無縁じゃないですか。

自分の絵にエロス・・結びつかない・・!

もう少し描き込みたいのですが。

鬼人正邪の薄着はワタクシに元気を与えてくれる。

そうなのだ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 マイクロビキニ

恥ずかしそうに見えて恥ずかしくない、でも少し恥ずかしがっているマイクロビキニっぽい鬼人正邪の図。

相方さんの前で弱みを見せたくない鬼人正邪は。

恥ずかしいけどそういう態度を見せない様に。

恥ずかしいのがバレバレな正邪カワイイ。

で。

描いた後に思いましたが。

今回描いた鬼人正邪はエロスなんだけど。

いつもの鬼人正邪よりガタイが良くなっちゃった。

も少しがっちり体系じゃない感じで描きたいな。

うむ。