スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

「鬼人正邪のマイクロビキニ姿怖いわー」

・・と寝言で言ってみる。

なんでそんな事言うのかって?

鬼人正邪マイクロビキニ姿見たいからですよ!!

あたりまえでしょう~。

過去の鬼人正邪の貴重なマイクロビキニ姿。

misago.hatenablog.com

鬼人正邪マイクロビキニ姿を見れば来年は安全に過ごせるのですよ(?)

安全祈願です。

鬼人正邪に「まんじゅうこわい」は魔法の言葉。

アマノジャクにこういう言葉は効く!

鬼人正邪マイクロビキニ姿になってもらう為なら寝言で欲望ぶちまけるくらいの根性がないとね。

ただただ煩悩が漏れただけってのもありますが。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 マイクロビキニ

マイクロビキニ姿怖いわー」って鬼人正邪に言えば自ら着てくれるから。

鬼人正邪はチョロカワイイ。

ううん、知らないけど絶対そう。

もうこの後は鬼人正邪と夜のアマノジャク案件ですよね!

決定事項です。

misago.hatenablog.com