スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪とクリスマスなんだよ。

12月25日はクリスマス。

鬼人正邪とクリスマスを過ごすのです。

※嫁正邪成分がクリスマスブーストしております、注意です。

昨日のクリスマスイブもそうでしたが。

misago.hatenablog.com

クリスマスは鬼人正邪とイチャイチャしたいです。

マジで。

鬼人正邪にクリスマスコスを着てもらってクリスマスを一緒に過ごしたい!

そしてついでに流れで夜のアマノジャクになれば・・。

misago.hatenablog.com

でも鬼人正邪がその気じゃないのならそういう事しないですし。おすし。

でも鬼人正邪は・・?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 サンタコス

信じてくれません!

そりゃ~助平ですよ?

正邪限定で助平ですよ?

でも・・。

鬼人正邪が嫌がることはしない主義ですから!

正邪ファーストですから!

鬼人正邪あっての相方ですから。

でも鬼人正邪がその気であれば・・狼になりまする(笑

クリスマスを静かに鬼人正邪と過ごすのもアリなんですよ。

鬼人正邪と聖夜・・。

鬼人正邪と性夜ではなくてね!!(最低)