スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ドラクエウォークの宝の地図07枚目。

ドラクエウォークの宝の地図・・

しょっぱい宝の地図が出来上がりました。

うーん・・!

 

しょっぱい宝の地図・・!

福島のスピキュールのあらくれた地図。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

Bクラスの宝の地図。

ボスもバアルゼブブ。

ぐぬぬ

出現モンスターは。

ドラクエウォーク DQW 宝の地図

メタル系はメタルつむり。

めったに見かけないはスーパーテンツク。

本当にしょっぱい宝の地図ですね~。

速攻クリアしてリセットポイントを入手しますかね。

 

ギガモンスター闇竜バルボロス討伐。

ギガモンスターが到来しましたね。

ギガルーラポイントを消費して参加するギガモンスター。

たまたまですが。

闇竜バルボロスとうばつ戦。

ドラクエウォーク DQW ギガモンスター 闇竜バルボロス ドラクエウォーク DQW ギガモンスター 闇竜バルボロス

祝1位になれました!

毎度、ギガモンスター戦で一回くらいは1位取りたいですよね(笑

与ダメージ割合が6.11%で1位だったので・・運が良かったって事ですかね。

いつもは10位以内にな入れればいいかなとゆるゆるオート戦闘ですから。