スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

プリンツ・ハインリヒさん描いたのだが!

最近スランプ気味で絵が描けない!描きにくい!

これは大変ですよ・・まともな鬼人正邪も描けてないのですから。

その中で。

プリンツ・ハインリヒさんのお絵かきしました。

あまり似てないのですが・・勘弁してください!

あの方・・プリンツ・ハインリヒさん、無邪気でかわいいですよね。

そういう方はラクガキしたくなるのです。

アズールレーンのお絵かきは久しいかな?

パソコンで絵を描くのが疎かになると絵の描き方って忘れるよね。

パソコンでの描き方。

iPadでの描き方。

スマホでの描き方。

それぞれに違いがあるから描かないと忘れやすい。

ううん、知らないけど絶対そう。

もっと下乳をしっかり描きたくなるプリンツ・ハインリヒさんが描きたくなるよね。

折角立派なモノを持っている出しているプリンツ・ハインリヒさんだから。

今回は初見の初描きなので様子見ですネ。

プリンツ・ハインリヒ ハインリヒ アズールレーン アズレン 

うさ耳みたいな装備可愛い。

これが今回のお絵描きしたプリンツ・ハインリヒさん。

こんな感じになりました。

スランプ中なのでリハビリですよ。

今度描くときは下乳もりもり強調で描きたいですね!

 

Twitter