スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

変化アマノジャク。

ツインテールの日。

今日はツインテールの日みたいですね。

後々Twitterで知りました。

でも去年とか一昨年とか絵を描いているはずなのですが・・。

 

そんなん忘れちゃうよ。

東方project

今年も正邪でラクガキですよ。

液タブでラクガキろうとしたらペンが反応しなくて。

再起動しようとしたのですがファイルをダウンロード中で少々時間かかりそうなので。

液タブで描くのを断念。

目に入ったメモ帳にラクガキ。

アナログでラクガキじゃ!

鬼人正邪 東方project ツインテール

鬼人正邪ツインテールにしてみました。

あまりお変わりがなくて自分の画力のなさに絶望・・!

でも正邪描けたからいいや!

正邪はどんな髪型も似合いそうですよね。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

Twitter