スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

昔、描いた吉弔八千慧さんで更新しちゃおうゼ!

はい、そのまま!

絵が描き終わらないので・・過去に描いた絵で更新しますぜ?

動く吉弔八千慧さんは好きですか?

大好きです。

吉弔八千慧さんは描いてて楽しいですね。

misago.hatenablog.com

描いている時、多分顔はニコニコしながら描いてるはず。

ううん、知らないけど絶対そう。

ちっこい吉弔八千慧さんは好きですか?

大好きです。

ちっさい吉弔八千慧さんかわいいよね。

ちっぱい吉弔八千慧さんかわいいよね。

ココの吉弔八千慧さんはスレンダーボディなのです。

たまにはばいんばいんな吉弔八千慧さんも描いてみたいとは思いますが。

スレンダースキーなので。

吉弔八千慧さんのテールスラップ!

吉弔八千慧 東方project 鬼傑組組長 GIFアニメ

こうかはばつぐんだ!

吉弔八千慧さんのパンツ見た場合の代償は高くつきますね・・。

多分・・これは・・驪駒早鬼さんの視点では・・?

ううん、知らないけど絶対そう。

この吉弔八千慧さんはX(旧Twitter)にも上げていたので。