スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

はだか

毎日暑いので封獣ぬえちゃん剥いちゃいました。

毎日暑いですね・・。 毎日暑いから・・! 封獣ぬえちゃん剥いちゃったら涼しくなりませんかね? そこいらの甘栗の様に(笑 守備力低い格好見ると涼みになりませんかね? misago.hatenablog.com 「あ~布面積少なくて涼しそう~」ってなりませんかね? ううん…