毎日暑いですね・・。 毎日暑いから・・! 封獣ぬえちゃん剥いちゃったら涼しくなりませんかね? そこいらの甘栗の様に(笑 守備力低い格好見ると涼みになりませんかね? misago.hatenablog.com 「あ~布面積少なくて涼しそう~」ってなりませんかね? ううん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。