スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

バックアップ

オヒサシブリデス!鬼人正邪で更新します!

おひさしぶりです~。 お久しぶりで鬼人正邪で更新しますね。 大層な事じゃないけど色々ありまして。 外付けHDDが2台ともに危険信号が出ていたのでバックアップしてたり。 夜仕事だったりね。 メインPCだったのでバックアップしている最中にやれることが制限…