おひさしぶりです~。 お久しぶりで鬼人正邪で更新しますね。 大層な事じゃないけど色々ありまして。 外付けHDDが2台ともに危険信号が出ていたのでバックアップしてたり。 夜仕事だったりね。 メインPCだったのでバックアップしている最中にやれることが制限…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。