スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

箱入り鬼人正邪[もふもふせいじゃ]。

鬼人正邪が箱に入って届いたぞ!

何ぞや!?

そのままの意味です。

何となく犯罪臭がする言葉ですよね。

ねんがんのもふもふせいじゃをてにいれたぞ!

淫紋刻んででも うばいとる!

あみあみさんに注文してまして今日届きました。

https://www.amiami.jp/

でも現在、あみあみさんの「もふもふせいじゃ」の商品ページがなくなってるみたい。

在庫がないのかな?

箱入りもふもふせいじゃ可愛い。

鬼人正邪は可愛いね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 もふもふせいじゃ

うむ、鬼人正邪だね。

思ったのですが。

こう形のある鬼人正邪を手に入れたのって初めてじゃないかな?

鬼人正邪のフィギュアとかあったら買っていると思うのですが。

ないですよね~。

出ないかなぁ~鬼人正邪フィギア。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 もふもふせいじゃ

箱から出しました。

袋から出そうかなと思ったらなんかもったいなく感じてしまい。

このまま飾ろうかなと思ってたり・・。

ビニール袋入り鬼人正邪

自分の中のもったいないお化けが出てきてしまった。