スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

続、天火人ちやりさんってこんな感じが良いと思います。

先日の天火人ちやりさん・・多分出来上がった。

先日の天火人ちやりさんに何かが足りなかったのだ。

先日の天火人ちやりさんはこんな感じ。

 

misago.hatenablog.com

なんとなくだらしないというか、そんな天火人ちやりさん良いと思います。

自分は!

あとおっぱい大きな天火人ちやりさんが良いと思います!

自分は。

皆が好きな天火人ちやりさんと違うかもしれないけど。

自分の性癖を詰めたらこうなったのですよね。

で、先日の天火人ちやりさんに何が足りなかったのかというと。

天火人ちやり 東方project 東方獣王園 おっぱい

天火人ちやりさんのしっぽ描くの、完全に忘れていました。

マジで忘れてた。

描き忘れ・・稀によくあります。

自分そこそこあるんですよね。

気を付けます('Д')ゝ

しっぽってムチムチに描きたかったけど・・。

どう描けばムチムチに見えるんだ・・?!

よくわかんない!