スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

饕餮尤魔さんお久しぶり!

久しぶりに饕餮尤魔さん描いたかな?

多分!

饕餮尤魔さんは定期的に描きたくなるような気がします。

そういう方って結構いますね。

吉弔八千慧さんとか。

驪駒早鬼さんとか。

この三組長はたまに描きたくなりますね。

前に描いた饕餮尤魔さんの記事は・・。

misago.hatenablog.com

上記の記事で描いた饕餮尤魔さんはお気に入りです。

スレンダーで好きです(笑

自分が思う理想の饕餮尤魔さんですね~。

今回描いた饕餮尤魔さんは。

こんな感じになります。

饕餮尤魔

今回もスレンダーな饕餮尤魔さんです。

ばぃんばぃんな饕餮尤魔さんはここでは稀です。

スレンダースキーなのです。

自分は。

 

けど、ばぃんばぃんな饕餮尤魔さんも描いてみたいですね。

スレンダーだったり、ちっこい饕餮尤魔さんがスキーです。