スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

埴安神袿姫さま描いてます。

でもまだそんなに進んでないです。

埴安神袿姫さま描くの難しくない?

ううん、知らないけど絶対そう。

 

X(旧Twitter)にあげた時の進歩はコレ。

なんか出来上がる気がしないのですが・・。

最近小話もそんなに描いてないし。

描く時描くときにスランプなのか描けなくなるし(ºωº )

埴安神袿姫さま描くの難しいけど楽しい。

悩みながら描いております。

過去の埴安神袿姫さま。

misago.hatenablog.com

杖刀偶磨弓さんと埴安神袿姫さまのとからみが描きたいけどまだ先なのだ。

いつ描けるのだろう・・?

埴安神袿姫 東方project

驚く埴安神袿姫さま。

杖刀偶磨弓さんに「埴安神袿姫さまはくさいのですか?」と聞かれた時の反応。

そりゃ~「・・え?」になるよね。

普段そんなこと聞かれないから。

早く続き描けるといいな。

それ以前に描き終えれるのか・・!?