スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

驪駒早鬼さんは吉弔八千慧さんの前では大胆なのでは?

ううん、知らないけど絶対そう!

そう思いますわ。

普段でも驪駒早鬼さんは大胆なはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

おっぱいこぼれそうな状態でも動じなそうだよね。

misago.hatenablog.com

ううん、知らないけど絶対そう!

でもその行動にはいつも隣に吉弔八千慧さんがいる。

・・と思います。

さきやちいいよね。

過去のさきやち記事。

misago.hatenablog.com

驪駒早鬼さんは吉弔八千慧さんスキー。

なので吉弔八千慧さんの前ではより大胆な行動をするはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

驪駒早鬼 東方project 吉弔八千慧

大胆な驪駒早鬼さんスキーです。

大胆だったので隠しました(笑

驪駒早鬼さんは寝る時は裸なのかなと妄想して描いたラクガキ。

吉弔八千慧さんとの女子会お泊り(早鬼さんが強引に)でも裸で寝そう。

ううん、知らないけど絶対そう。

それ見て怒る吉弔八千慧さんスキー。

可愛い。