スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は32位でしたね。

東方project人気投票2023で鬼人正邪が32位に入ってました。

toho-vote.info

めでたい。

まぁ、自分の中では鬼人正邪が1位ですが!

ずーっと1位ですね。

こういう人気投票を見ると思うのですよね。

鬼人正邪が人気だ~すごい!」って自分と。

鬼人正邪はそんなに人気になってほしくないな~」って自分が。

なんか鬼人正邪が遠い存在になりそうでね(笑

いつまでも自分の鬼人正邪いてください!

・・はい!

それで昨日の鬼人正邪の進歩を・・。

 

misago.hatenablog.com

なんとなく続きを描く時間があったので。

少し進めました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 32位

相方「人気投票32位おめでとう!」

正邪「う、うれしくねーし!!」

鬼人正邪はこう感じな態度を取りそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

鬼人正邪かわいいなぁ!

 

上記の鬼人正邪はX(旧Twitter)にあげた正邪の差分です。