スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は相方を挑発している▼

正邪のいつもの。

鬼人正邪が挑発している・・どうする?▼

そりゃ~・・挑発に乗らなきゃ。

※嫁正邪成分が妄想でマッハなので注意です。

鬼人正邪はわかってないんですよ。

挑発して相方の反応を見て楽しんでいるようですが。

そんな挑発してくる鬼人正邪を見て相方がどういう行動を起こすか・・。

挑発にのって鬼人正邪を涙目にしなきゃ(使命感)

そう思います。

過去の挑発正邪の記事。

misago.hatenablog.com

涙目正邪見たいしね。

涙目で赤面正邪はもっと見たいしね。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

この後涙目赤面になる鬼人正邪の図。

夜のアマノジャク事案ですね。

過去の夜のアマノジャク事案の記事。

misago.hatenablog.com

そんなに露出しているわけではない。

ただただいつもの鬼人正邪が肩をチラ見せしてドヤっているだけですが。

それはそれは相方にはこうかはばつぐんなのですよ。

鬼人正邪はわかってない。

それだけでも鬼人正邪は魅力的ですからね。

「あれ?めっちゃ鬼人正邪が誘っているのでは?」・・と。

はい、夜のアマノジャク警報ですね。