スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

就寝前にヘカーティア・ラピスラズリさんだよね。

そこは鬼人正邪だろう!(?)

ただ寝る前にヘカーティア・ラピスラズリさんを描いただけです。

寝る前に絵を描く習慣が稀によくあるのですよ。

寝る前に描いた鬼人正邪の記事など。

misago.hatenablog.com

ヘカーティア・ラピスラズリさん描くの結構好きです。

自分ではそう思っております。

ヘカーティアさんだけではなく純狐さんやクラウンピースの三匹がHell描くの好きです。

misago.hatenablog.com

クラウンピースさんはあの服の柄が描けない!描くにくい!

純狐さんはおっぱい大きく描きたくなるよね~。

今回のヘカーティア・ラピスラズリさんは・・?

こんな感じでございます。

ヘカーティア・ラピスラズリ 東方project ヘカーティア

ヘカーティア「おやすみわよん」

即席のヘカーティアさん。

ヘカーティアさんはへそ出しでいてほしい。

常にへそが見えるくらいお腹を出しててほしい(願

そんなヘカーティアさんへの性癖です。