スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

草の根妖怪ネットワークのお絵かき。

この御三方、久しぶりに描きました。

草の根妖怪ネットワークの今泉影狼さん、赤蛮奇さん、わかさぎ姫。

何とも言えない味のある方々ですよね。

鬼人正邪のデビュー作品、東方輝針城の方々。

もっと描いてみたいキャラクターなのですが・・。

やはり自分は鬼人正邪のお絵かきで忙しいので(笑

優先順位最上位が鬼人正邪なので!

なので稀に描きます。

今泉影狼さんと赤蛮奇さんとわかさぎ姫。

今泉影狼 赤蛮奇 わかさぎ姫 草の根妖怪ネットワーク 東方project

こんな感じでございます。

今泉影狼さんを描いて何か物足りなくて赤蛮奇さん描いて赤蛮奇さん描いたらわかさぎ姫も描かなくちゃと。

そしたら草の根妖怪ネットワークになってしまったのだ。

わかさぎ姫はなんとなくアマビエっぽくしてみたり・・!

所要時間は・・40分くらい?

そんなお絵描きでした。

 

今泉影狼さんのセリフはそのまま。

最近寒いもんね。

12月だしね。

風邪ひかないようにしないとね!