スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

スランプを乗り越えるための十六夜咲夜さんのラクガキ更新

十六夜咲夜さんのラクガキで更新ですよ!

こんばんわ。

何ともスランプがなかなか過ぎないです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

それでも十六夜咲夜さんをラクガキしたりしていますが・・。

なんともね~。

misago.hatenablog.com

最近十六夜咲夜さん描いてないから難しい・・!

描けない!描きにくい!

十六夜咲夜さんは可愛く描きたいよね!

そのほかの方も可愛く描きたいよね!

十六夜咲夜 咲夜 東方project おやすみ

だがそれが難しい・・!

今回はこんな感じの十六夜咲夜さんです。

いつもの「おやすみ」セリフの十六夜咲夜さんです。

あぁ~十六夜咲夜さんの漫画の続き描きたいのだが・・。

スランプ・・。

ぐぬぬ

misago.hatenablog.com