十六夜咲夜さんのラクガキで更新ですよ!
こんばんわ。
何ともスランプがなかなか過ぎないです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
それでも十六夜咲夜さんをラクガキしたりしていますが・・。
なんともね~。
最近十六夜咲夜さん描いてないから難しい・・!
描けない!描きにくい!
十六夜咲夜さんは可愛く描きたいよね!
そのほかの方も可愛く描きたいよね!

だがそれが難しい・・!
今回はこんな感じの十六夜咲夜さんです。
いつもの「おやすみ」セリフの十六夜咲夜さんです。
あぁ~十六夜咲夜さんの漫画の続き描きたいのだが・・。
スランプ・・。
ぐぬぬ。