スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと。

東風谷早苗さんにこういう格好をさせたいと一瞬思ったので・・。

つい描いちゃったのだ(*ノノ)

こういうのは、こういう思い付きの絵は思いついた時に描かないと。

描かないより描いて後悔したいので。

そういう主義なのだ。

信仰が集まりそうなありがたい東風谷早苗さんの格好。

これがそう。

集まる(確信)

東風谷早苗 早苗 東方project

ねんがんの東風谷早苗さん(のエッチな絵)を描いたぞ!

そんなにエッチではない。

自分の絵だから余計にエッチ度マイナス30%オフ。

でもこの格好なら信仰が集まると思います。

純粋な信仰ではないけどね!

東風谷早苗さんはおっぱい大きく描かなきゃ!(使命感)

自分はそう思います!

正邪やぬえちゃんは控えめに描きたい!

でも東風谷早苗さんは大きく描きたい!