スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

純狐さん、好きです。

稀によく描きたくなるのですよ純狐さんは。

自分の中での純狐さんの強さは最強と言うか・・最凶?

聖白蓮さんが自分の中では最強の一角だと認識していますが。

純狐さんは聖白蓮さんとは違う方向の強さという認識。

ヘカーティアさんもそうですよね。

純狐さんは美人に描きたい。

そう思いながら描いてます。

描けているかどうかは別ですよ?

misago.hatenablog.com

純狐さんは白黒目で描きたい。

これは自分のこだわりですがね、目の白目部分を黒く塗りたいのです。

そうするとなんかミステリアスな雰囲気がですかなと。

個人的こだわり!

misago.hatenablog.com

そういうこだわりで描く純狐さんのお絵かき。

そういうこだわりでラクガキしております。

純狐 東方project

寝る前に描いた純狐さん。

iPad Proで描いた純狐さん。

寝る前に気軽に描けるから良いよね!