スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

驪駒早鬼さん、ご立派なおっぱいをお持ちで。

えぇ、ご立派ですよね。

自分は思うのですよ。

驪駒早鬼さんはおっぱいを大きく描きたくなるよね!

・・って。

そう思います(深く頷く)

そういうキャラクターっていますよね。

 牛崎潤美さんとか。

misago.hatenablog.com

坂田ネムノさんとか。

misago.hatenablog.com

おっぱい大きく描きたくなる方いますよね。

だから自分は驪駒早鬼さんのおっぱいを大きく描きます!

そんなんでなんだかんだで描いたのがこの驪駒早鬼さん。

驪駒早鬼 東方project

この驪駒早鬼さんはまだ描いている途中のですがね。

久しぶりのエセ厚塗りで驪駒早鬼さん描いてました。

コストパフォーマンス悪いです。

まだ慣れていないのでネ~。

慣れればも少しコスパが良くなるかもしれないですが・・。

驪駒早鬼のおっぱい出来上がった!

これだ!

驪駒早鬼 吉弔八千慧 東方project おっぱい

吉弔八千慧さんは犠牲になったのだ・・。

吉弔八千慧さんはなんかおっぱい描いてたら書き足したくなったというか。

吉弔八千慧さんって逆におっぱい小さく描きたいキャラクターなのですよ。

なので煽る意味で描きたしました!

ごめんなさい!

 

 

pixiv

驪駒早鬼さんは大きく描きたくなるのだ。www.pixiv.net

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp