スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ピュリファイアーさんが好きなんですが。

だって可愛いじゃないですか。

ピュリファイアーさんが仲間になればいいなと。

常に思っております。

アズールレーンのお話ですが。

自分は嫁KAN-SENに決めているダウンズちゃんがいますが。

敵のセイレーンであるピュリファイアーさんが好きなんです。

どちかというと大好きです!

misago.hatenablog.com

 ラクガキしたくなるのですよね~ピュリファイアーさんは。

なかなかうまく描けないのですが・・描くことに意義がある?

稀によく描きたくなるピュリファイアーさん。

あの雰囲気がなかなかうまく表現できない!

難しいね~。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

少し真面目にピュリファイアーさん。

髪型難しい!

目元難しい!

色々難しい!

あぁ~あのフラットボディに飛び込みたいですわ!

うむ!