スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ウチの鬼人正邪はプリンが好き。

プリンを使えば正邪に要求が通りやすい・・!

そんな妄想です。

そんなプリン好きな鬼人正邪がかわいい。

そんなラクガキなのですが。

正邪で妄想楽しいよね。

嫁の妄想ですから当然ですが。

この鬼人正邪の元絵はTwitterにあげたやつです。

こんな感じのでした。

 

この絵をも少し加筆してこんな感じに。

プリンばかりじゃ正邪のおっぱいに栄養いかないじゃん!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 プリン

まぁ、ちっぱい鬼人正邪が好きなので良いのですがね!

でも、おっぱい大きい鬼人正邪も捨てがたいですがね!

鬼人正邪であればどんな大きさでもいいのですよ!

鬼人正邪最高!

 

この続きみたいなのはニコニコ静画に。

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

そのうちにpixivにも上げましょうかね。