スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

宇崎ちゃんは遊びたい!の11話を見ていて思ったのですが。橘 直美

宇崎ちゃんは遊びたい!・・アニメ見ています。

uzakichan.com

・・で、11話「桜井も遊びたい?」を見ていて思ったのですよ。

宇崎花さんの声を聞いているとどこかで聞いたことある様な気がして。

 宇崎花さんの声はどこかで・・?

どこで聞いたのかなと悩んでましたが。

身近なところで聞いたことがある。

どこで聞いたかなぁ~?

・・・。

 

後々ピンときました。

それは・・。

オルタナティブガールズ2!

lp.alterna.amebagames.com

細々プレイしているソーシャルゲーム

そこで聞いたことあったのだ・・!

そこの推しキャラクターの一人・・!

橘直美さんなのだ・・!

misago.hatenablog.com

橘直美さんのキャラクターボイス(CV)と同じなのに今頃気づきました。

宇崎花=橘直美、CV大空直美さん。

大空直美さんが二人の声を当てているのですね。

そう知った後だからかな?

所々「あぁ~似ている!しゃべり方が似ているYO!」ってなります(笑

そりゃ~同じ人だからね。

ただキャラクター的に対照的な所があるのです。

そこは何処かと言うと・・!

おっぱいの大きさです!

宇崎花さんはみんな知っているおっぱい大きい方ですよね。

で、橘直美さんは・・?

橘直美 オルタナティブガールズ2 オルガル2 バニーガール

あっ・・(察し)

橘直美さんはちっぱいなのです!

自分の推しキャラだから・・スレンダースキーなので(*ノノ)

それに橘直美さんはおっぱいの大きさを気にしている可愛い所があるのだ・・カワイイ。

宇崎花さんと・・おっぱいの大きさ、対象的でしょう?そうであろう?

なんで橘直美さんがバニーガールなのかと言うと、宇崎ちゃんは遊びたい11話で宇崎花さんがバニーガールの格好をする場面がありったので。

折角だから!

 

折角だから自分もラクガキしました。

宇崎花さんと橘直美さんのバニーガール!

宇崎花 橘直美 宇崎ちゃんは遊びたい オルタナティブガールズ2

どちらも初めて描きました。

おっぱい大きく描くの難しいね・・!

でも楽しく描けた!