スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ピュリファイアーさんはつい描いちゃうよね。

ピュリファイアーさんは描いちゃうもの。

と、言いすぎですか。

KAN-SEN娘さんより描いているかもしれない・・!

それくらい好きです、ピュリファイアーさん。

でも描くの難しいのがピュリファイアーさん。

描くたびに結構悩みながら描いております。

髪型難しい!

表情が難しい!

特に目が難しい!

フラットボディ素晴らしい!

・・と悩ましいです。

でも描けるとニンマリしちゃうピュリファイアーさん。

似てないかもしれないけど自分的にそれらしく描けるとやはりうれしいのだ。

うん、嬉しい。

今回のお絵かきしたピュリファイアーさん。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

ipad_proで描いたピュリファイアーさん。

寝る前に描きました。

なんとなく雰囲気がピュリファイアーさんぽく描けたかな?

ううん、知らないけど絶対そう。

 

前に描いたピュリファイアーさんもみてね。

misago.hatenablog.com

 

そういれば。

アズールレーンで「セイレーン作戦」が実装予定みたいですね。

楽しみですな!

 

それでなんか知らないけどフレンドが肝になるかも知れないとか。

ほかの指揮官と協力して謎の存在【余燼】に挑戦し、「情報解析」で様々な報酬を入手できる

・・!!

自分フレンドいないぞ!

ソロプレイヤーだったんだよ・・!!

なのでフレンド欲しいですね!募集してみたり!!

 

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN