スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

折角なので鬼人正邪に祝われたい。

11月29日は「いい肉の日」ですが。

自分の誕生日でもあります。

だから。

嫁の鬼人正邪に祝ってもらいたいのですよ!

誕生日だから何でも言う事聞いてくれそう!

ううん、知らないけど絶対そう。

なのでそんな感じの妄想お絵描きをしました。

鬼人正邪から正邪成分をいつも以上に補給させてもらいました!

最高です。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 誕生日

何をしているかって?

背中にぴったりくっついてもらって正邪成分補給ですよ?

柔らかい感触で吸収率アップ!

正邪成分溢れそうです。

また1年、鬼人正邪と頑張りますか!

 

あと、もう一つ誕生日のお絵かきしております。

ニコニコ静画とpixivにも上げましたがね。

鬼人正邪、相方への誕生日の祝い方。

こんな感じではなかろうか?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

 

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

 

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんな感じですよね?

ウチの正邪は素直になれないアマノジャクなので(可愛い)

こういう事を考えちゃったりするけど行動には起こさないです、恥ずかしいから(可愛い)

こういう感じの鬼人正邪大好き!

 

ニコニコ静画(マンガ)

seiga.nicovideo.jp

 

pixiv

嫁正邪に祝ってほしいよね!www.pixiv.net