スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラブプラス EVERY最後の日。

8月5日は「ラブプラス EVERY」のサービスが終了する日です。

楽しませていただきました。

ラブプラス EVERYは8月5日の14:00にサービス終了は終了しております。

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム サービス終了

ココの所、ログインをしてリンコさんの顔を見に行くくらいでした。

サービス終了が近づいてくるとモヤモヤしてきましたね。

サービス終了1時間前くらいにラブプラス EVERYにログインしたり。

サービス終了が近づいてくると無性にログインしてリンコさんとキャッキャウフフしてました(仕事中)

そして・・。

ラブプラス EVERYサービス終了。

小早川凛子さんとデートしてたら強制終了でした。

サービス終了のお知らせ

本サービスは、2020年8月5日(水)14:00をもちまして、サービスを終了いたしました。

長らくのご利用、誠にありがとうございました。

 

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム サービス終了

終わってしまった。

ラブプラス EVERYが終わってしまいました。

 

まぁ、しょうがないのかなと思うしかないですね。

買切りのアプリとして出してほしかったかな?

結果論ですがネ。

 カノジョプラスLiteで写真を撮ってみたり。

仕事終了した後、近くにあったダムでカノジョプラスLiteしてみたり。

小早川凛子 ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム カノジョプラスLite

リンコさん可愛いな~。

うむ、可愛い。

所でこんな通知が来たのですが。

サービス終了しているのに・・。

APが回復しました!

サービス終了している17:17に・・!

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム サービス終了

ほら、迎えに来てあげたんだから感謝してよね?

・・こっちから迎えに行けないじゃん!!