エンドフィールドの管理人さんが可愛いと思います。
そんなに時間がなくてプレイしていませんが。
全然進んでないです_(┐「ε:)_
結構工業システムが複雑?っぽいので難しい!
ちゃんと頭に入れないとヤバそう!
#星環重工 × #エンドフィールド
— 星環重工 PLANET-RING (@PlanetRing_Inc) 2026年1月16日
新シリーズ鋭意企画中! pic.twitter.com/YwSXJT9LwI
管理人さんが何とも言えないくらい可愛い。
いや、普通に一目惚れなんですよね。
稀によくある。
地味と言うと響が悪いですが~なんかおとなしい感じの方・・イイヨネ!

でも描くと難しいと思います!
初めて描いたのですが・・。
雰囲気が出ない!出にくい!
_(┐「ε:)_
自分は可愛く描くと言うのが皆無なので・・管理人さんを可愛く描くのは難しいね。
ぐぬぬ。
あの仮面のような装備、源石リミッターが描きにくいよね。
ちゃんと描こうとしたらそれで時間がとられそう・・!
メカクレ要素が管理人の魅力でもありますが。
いまだにプレイを進める時間がとりにくいので。
堪能するのは先になりそうですが。
時間が取れたらもっとプレイしたりもっt管理人さん描きたいよね!