スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

アークナイツ:エンドフィールドの管理人さん可愛いよね。

エンドフィールドの管理人さんが可愛いと思います。

そんなに時間がなくてプレイしていませんが。

全然進んでないです_(┐「ε:)_

結構工業システムが複雑?っぽいので難しい!

ちゃんと頭に入れないとヤバそう!

 

管理人さんが何とも言えないくらい可愛い。

いや、普通に一目惚れなんですよね。

稀によくある。

地味と言うと響が悪いですが~なんかおとなしい感じの方・・イイヨネ!

アークナイツ:エンドフィールド アークナイツ エンドフィールド 管理人

でも描くと難しいと思います!

初めて描いたのですが・・。

雰囲気が出ない!出にくい!

_(┐「ε:)_

自分は可愛く描くと言うのが皆無なので・・管理人さんを可愛く描くのは難しいね。

ぐぬぬ

あの仮面のような装備、源石リミッターが描きにくいよね。

ちゃんと描こうとしたらそれで時間がとられそう・・!

メカクレ要素が管理人の魅力でもありますが。

 

いまだにプレイを進める時間がとりにくいので。

堪能するのは先になりそうですが。

時間が取れたらもっとプレイしたりもっt管理人さん描きたいよね!