スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪の看病が効いたのだな・・!

昨日は体調不良でした。

炎天下の外で仕事してたのでネ。

ヤバかったよ~。

でも熱中症にはならない様には対策してたので。

それでも結構つらかった_(┐「ε:)_

体調不良には鬼人正邪が効く。

正邪は癒しなのでね、自分にとっては。

 帰宅後でも倦怠感が酷くてエアコンの効いた部屋に横になり水分取ってぐったりしてました。

当初よりはだいぶ良くなりましたが就寝前でも倦怠感が残ってましたね。

すぐ寝てしまおうと横になりましたが。

なんとなく鬼人正邪が描きたくなった・・!

そのまま寝た方が良いのですが。

正邪が描きたくなった!

なんでだろうね。

多分正邪成分・・癒しが欲しかったのだと。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

こんな感じに。

嫁正邪に介抱してほしいナ!

そんな妄想を具現化したのですが。

正邪の癒し効果でみるみる回復するはず!

ううん、知らないけど絶対そう。

 

で、朝起きたら倦怠感や頭痛が消えてました。

流石、鬼人正邪・・!

正邪の癒し効果・・絶大だ!

 

あとこんな姿の鬼人正邪を見たらもっと元気が出るはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

髪ブラ アマノジャク。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

髪ブラ?

もみあげブラ?

こういう感じに髪の毛でおっぱい隠すの・・良いよね(*'ω'*)