スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

多々良小傘さんでお茶を濁そう!

その名の通り、お茶を濁します。

昨日は夜仕事で絵を描く時間がなかったので。

【おどろけ】先日描いた多々良小傘さんで更新するぞ!【ばけばけばぁ~】

そんな大層な絵ではないですが。

多々良小傘さんは久しぶりに描いた気がします。

misago.hatenablog.com

 

前はおっぱい大きな多々良小傘さんを描きました。

多分このおっぱい小傘さん以外に描いているかもしれないけど。

Twitterラクガキくらいしか描いてないかも・・?

オッドアイの小傘さんはかわいいですよね。

そういう特徴があると描きやすいですよね。

髪型が描けない!描きにくい!・・って場合でもなんか「小傘さんぽいよね」って感じに。

まぁ、それらしく描けばいいと思います!自分は!

それらしく描いた多々良小傘さん。

自分がそれらしく描くとこんな多々良小傘さんが描けます。

多々良小傘 東方project

前描いた多々良小傘さんよりはおっぱい小さいけど。

自分的に大きく描いているつもり。

うちの鬼人正邪基準からすると相当デカいはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

楽しく描いた多々良小傘さんでした。

 

Twitter