スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

淫紋スキーなので嫁の鬼人正邪にデバフしています。

そのままの意味です!

自分は鬼人正邪に淫紋を推奨します。

いや、大好きな正邪に大好きな淫紋をプレゼントしているだけです。

愛情表現なんです(?)

自分は正邪にならむしろデバフではなくバフだと思っております(´ー`*)

でも・・。

鬼人正邪は淫紋には屈しないと。

そう思います・・あの正邪なので。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 淫紋 ドロワ ドロワーズ

ウチの正邪は意地っ張りだからさ!

ビクンビクンしてても「コレは身震いだよ!」とか言ってごまかすはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

こちらが喜びそうな状況であれば正邪は反逆しますから。

そりゃ~淫紋ついている正邪見たら自分は喜びますもん!

それに反逆する正邪かわいい。

過去の淫紋正邪。

misago.hatenablog.com

何回か淫紋正邪を描いてます。

なので何回かはウチの正邪は淫紋化してます。

そんな正邪も大好きです。

 

国際宇宙ステーションISSを肉眼で確認しました。

なんとなくラジオで「ISSが見れる」と情報があったので。

ISSを見てみようと。

折角なので見れる時間を調べてみたら。

2020年11月21日は17時32分ごろから17時39分ごろ見れると。

その時間に外に出ると。

 

 

 飛行機の点滅する光とあからさまに違う移動する光が見えました。

肉眼で見ると結構ちゃんと見えましたがスマホだと映らない!映りにくい!

 

見れてちょっと感動。

でも寒いからある程度見上げたら・・満足して家に入りました_(┐「ε:)_サムイジャン