スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラクガキの連休。

珍しく連休だったのですが。

色々やることがりましてね~休んだ感がそんなにないです(ºωº )

絵は描いてましたが。

あと、アマゾンで80時間やらタイムセール祭りでいろいろ買いました。

でも見せるようなもんでもないのでスルー('ω')

東方project

なんとなく描いている絵が諸々ありますが。

オリジナル絵とか少しまた再開したり。

ぬえちゃん描いたり正邪描いたり。

で、思い付きで描いたのがコレ。

動くぬえちゃん。

封獣ぬえ 東方project GIFアニメ

描き終わった後に動かそうと思って追加で描き始めましたが。

途中で飽きはじめてここで止まりました。

やる気が回復したらもう少しフレーム増やしたいな。

1枚描くのが楽なので量産する気力さえあればな!

 

Twitter