スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

恵方巻を鬼人正邪で東北東ですね!

はいそうです。

節分で恵方巻鬼人正邪で東北東なんですよ。

2月3日は節分ですね。

いつの間にか恵方巻を食べるという習慣というか、文化が根付きましたね。

misago.hatenablog.com

節分は恵方巻は絵のネタにしやすいですね。

なので鬼人正邪恵方巻を頬張ってもらう時間です。

いっぱい食べる君が好き。

だが鬼人正邪はアマノジャク。

普通に節分・恵方巻を食べるわけもなく・・。

鬼人正邪は節分でも恵方巻にも反逆する!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 節分 恵方巻

今年の恵方巻の方角は「東北東」。

でも鬼人正邪はその逆を向く。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 カレー

節分なのにそもそも恵方巻すら食べない鬼人正邪

流石鬼人正邪・・!

そんな鬼人正邪は可愛いと思います!!

 

自分はちゃんと恵方巻食べました。

節分 恵方巻

これだけでおなか一杯になったのだ!

 

  • pixiv

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp