スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

またまたピュリファイアーさんで更新ですぞ!!

年明け用のイラストをまだ描いてないのに・・!

ピュリファイアーさんの絵を描いておりました。

描きたかったからッ!

先日のピュリファイアーさんの続きなのです。

 

misago.hatenablog.com

 

ピュリファイアーさんを描くと幸せになるのです。

多分・・ううん、知らないけど絶対そう。

ピュリファイアーさんは描くの難しいです。

自分はそう思います。

でも描けた時は嬉しいです。

好きなキャラクターさんなのでね。

ピュリファイアー セイレーン アズールレーン アズレン ピュリっち 饅頭 開脚

ピュリファイアーさんの貴重な開脚。

ピュリファイアーさん・・すごく腰回りやへそなど魅力的です。

下半身も魅力的です・・。

そんなピュリファイアーさんに開脚してもらいたくてね。

描いちゃった!

ウェヒヒ(´ー`*)

来年もピュリファイアーさん描くぞ~。