スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

なんとなくラクガキしたりピュリっちしたり正邪したり。

いつもの事ですが。

ピュリファイアーさんは前々から描き続けてますが。

なかなか完成しませんネ。

完成とは何なのかと自問自答したり(笑

 ピュリっち可愛い、好き。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

なんとなく脱ぎ脱ぎしているようなピュリファイアーさん。

何故って・・?

描きたかっただけ!

 

これ、描き終わんないかもしれないね!

ちょこちょこ色塗りしたり塗り直したり。

なんかよくわからないこだわりで進めて完成しないなんて。

本末転倒だよね。

 

先日ラクガキした鬼人正邪も。

嫁の正邪ちゃんのラクガキじゃ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

手癖で正邪の髪型を変えて描きたいんよ!

似合う似合わないは別として_(┐「ε:)_

可愛く描いてあげたいアマノジャク。

絵は少しでも毎日描きたいし続けたいよね。

描かないと退化しそうで。

描いてても退化するからなぁ~自分は。