スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お久しぶりですピュリファイアーさん。

久しぶりに描きました、ピュリファイアーさん。

ホントオヒサシブリデス。

好きなキャラクターさんなのですがなかなか描く機会がね。

アズールレーンのお話。

本当にお久しぶりだと思います。

何時ぶりかな・・?

misago.hatenablog.com

ホントだいぶ前ですね・・。

約半年前くらいですかね。

ピュリファイアーさんは敵キャラなのですが・・大好きです。

ホント好きすぎるキャラクターさんなので。

敵ながら嫁KAN-SENって言いたいです。

嫁KAN-SENはいるのですが・・!

misago.hatenablog.com

嫁KAN-SENはダウンズちゃんです。

アズールレーン始めた当初から好き好きダウンズちゃんです。

今でも好きですよ!

でも・・ピュリファイアーさんも好き好きスキーなんですよ。

ぐぬぬ

ピュリファイアーさんのラクガキ。

ピュリファイアー セイレーン アズールレーン アズレン ピュリっち

もっともっと描きたいピュリファイアーさん。

イベントで稀に味方サイドに来ちゃうピュリっちが可愛い。

いつかは本当に味方に来てくれることを信じて。

ちょこちょこラクガキしたい方です。