スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

時季外れのピュリファイアーさん。

完全に出すタイミングを逃したのだが。

クリスマスに描いたピュリファイアーさん。

クリスマスにあげなかったのですよね~。

半分忘れたってのもある!

ピュリークリスマス!

イベントでちょこちょこ出てくれるピュリファイアーさん。

なんかほっこりするし安心する。

最近終わりました鉄血イベントでもちょい出ましたね。

イベント「虚畳なりし限象」で。

アズールレーン 虚畳なりし限象 イベント

「やった!ピュリファイアーさんでた!」ってなりました。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち

ピュリファイアー「ちっ!今回も戦えないのかよ!」

自分もピュリファイアーさんと戯れたかったなぁ~。

怒り顔もかわいいですな・・!

で、問題のピュリファイアーさん。

ピュリファイアー アズールレーン セイレーン ピュリっち クリスマス

なんとなくクリスマスっぽく描いたピュリファイアーさん。

こんな感じでどうですか?

クリスマスにクリスマスケーキをピュリファイアーさんと食べたいなぁ。

ついでピュリファイアーさんも食べたいなぁ・・!

今年もちょくちょくピュリファイアーさん描いてきたいですね。

 

Twitter