スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

前から気になるハーミーズさん。

嫁KAN-SENであるダウンズちゃんがいるのですが。

そのほかにやはり気になるKAN-SENがいますよね。

その一人、ハーミーズさんが気になります。

敵で気になるのはやはりピュリファイアーさんですが。

misago.hatenablog.com

 

ただハーミーズさんは描いたことないのですよね。

嫁KAN-SENのダウンズちゃんはちょいちょい描きますが。

嫁以外に描くと言ったらウォースパイトさんくらいですかね?

misago.hatenablog.com

 

なのでラクガキという事で試しにハーミーズさん描いてみたのです。

試しですよ?

ハーミーズ KAN-SEN 軽空母 アズールレーン アズレン

描いて分かった!

ハーミーズさんの衣装が難しい・・!

描けない!描きにくい!

髪型も慣れないと結構難しい!

でもネタキャラとして好きなんですよ~デュエリストですしね(?)

今後描いていきたいキャラクターさんですね。