スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁KAN-SENのダウンズちゃんですが。

何か問題でも?

自分の嫁KAN-SENはダウンズちゃんです。

可愛いです。

つい描いちゃうよね、ダウンズちゃん。

 表に出てないラクガキでそこそこ描いておりますダウンズちゃん。

でもまだ難しいね~描くの。

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN

ホワイトデーの次の日に描いたダウンズちゃん。

何か指揮官とあったのだろうな!

笑顔のダウンズちゃんを描きたかったのだ。

カッシンちゃんも描きました。

笑顔でいてほしいですねぇ~。

あと。

ダウンズちゃんのGIFアニメ。

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN GIFアニメ

なんとなく作りました。

そんなに動かないよ?

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp