スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪!ワクチン接種してきたぞ!

そのまま。

コロナワクチンを接種してきました。

多分5回目でございます。

正邪!ワクチン接種してきて左腕が怠いぞ!!

そうなんです。

左腕が怠いのです。

痛いとかじゃなくてよかったと思いますが。

怠い!

左腕は使わずに机の上にそっと置いておきたい感じ。

動かすと怠さを思い出すので。

相方がワクチン接種してきたので鬼人正邪が警戒をし始めた。

それは何でですかね~。

misago.hatenablog.com

上記の記事が発端なのですよ。

今回もワクチン接種で鬼人正邪のおっぱいが危ない!?

あぶないかもしれない!?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

鬼人正邪は警戒している・・!

おっぱいが危ないから警戒している!

相方は正邪のおっぱいを狙っている!?

ううん、知らないけど絶対そう。

この怠い左腕だけど。

鬼人正邪のおっぱいの幸福感には敵わないのですよ。

怠くても正邪のおっぱいプニりたいよね~。

そう思います!